新着情報一覧

田中院長監修『すごいストレッチ』が発売されました!

  田中院長監修の書籍 『すごいストレッチ』が3月14日に発売されました。

 職場で、家で、学校で働くあなたの疲れをほぐす「すごいストレッチ」 分かりやすいマンガ形式なので、初心者でも問題なし!

効果絶大のストレッチを、4コマ漫画でおもしろく紹介しています。

痛みの原因や解消法のメカニズムも
ついているので、身体の仕組みをイメージしながら伸ばすことができます。
是非、毎日のセルフケアにご活用ください。


                         著者:崎田ミナ
                         監修:田中千哉
                         発行:エムディエヌコーポレーション


ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る

「整体で回復力を高めましょう。」

    さぁー桜が咲き誇る春本番の3月になりましたが、
       皆様はいかがお過ごしでしょうか?元気にお過ごしですか?



 実は、3月は1年の中で体も心も疲れを感じる時と言っても過言ではありません。

 例えば・・・「4月からの仕事の異動や就職、入学が決定」それに伴い、3月はお引越しの準備、新しい仕事の準備など、普段の生活+ 新しい事が重なり、肝心な時には体も心もお疲れ・・・なんて事にも・・・。

 そうならない為にも、今の時期は、しっかりケアして体の回復力を高めましょう。
 



    「整 体60分」       一般   ¥6,480
            60歳以上・学生  ¥5,400


         ※10分=¥1080-で延長も可能です。お気軽にお問合せ下さい。


ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る

「花粉症には整体が効果的!?」

    2月も下旬に入り、少しずつ花粉が飛ぶようになってきましたね。

 花粉症の症状が出ている人は免疫力が落ちている可能性が高いです。

 整体で身体のバランスを整えることで花粉症の症状を軽減することが期待できます。
 特に首の歪みは自律神経のバランスを崩し、免疫力が下がる原因になりやすいです。
 今年の花粉症対策の一つとして、整体を受けてみてはいかがでしょうか?


「整 体60分」
      一般   ¥6,480
 60歳以上・学生  ¥5,400


ページの先頭へ戻る